ここから本文です

解決済みのQ&A

ちんこデカイ人に質問 長さ太さは何センチですか? ぺニス大きくて良かった事、...

reo22dioさん

ちんこデカイ人に質問

長さ太さは何センチですか?

ぺニス大きくて良かった事、困った事はありますか?

  • 質問日時:
    2011/4/10 09:08:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/17 00:13:55
  • 閲覧数:
    3,616
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nats00023さん

チンコは、平常時16㌢、勃起時23㌢、勃起した時のサオの太さ直径5.5㌢、亀頭の太さ直径6㌢です。キンタマは一個がニワトリの卵Lサイズくらいあります。
チンコでかくていいことは、男連中から「スゲー」と言われることくらいかな。

基本的には困ることばかりです。
・股間がモッコリし過ぎて目立ってしまう。

・中学、高校でかなりからかわれたり触られたりしごかれてたりした。

・普段の生活やスポーツする時、動きの邪魔になる。

・的がデカいので、野球やサッカーしていても、球が当たりやすく、激痛で悶絶してしまう。

・大学で野球部キャッチャーやってるんだけど、チンコやキンタマを保護するキンカップに、チンコやキンタマがデカすぎて入るのがなかなかない。

・コンドームがきつい。

・ボクサーパンツ穿いてて、普段は斜め右上向きにして何とか納まってるけど、勃起すると上からはみ出す。

・スパ銭や温泉に行くと、必ずチンコに視線が集まり、二度見される。(体育会系だから、チンコ隠さないし)

・チンコが入らなかったり痛がられたりする


チンコでかくていいことありません。
今だに大学野球部の連中から「スゲー」と言われる反面、デカチンがネタというか、からかいの対象で、おもちゃにされてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/4/16 08:58:58
  • 回答日時:2011/4/16 08:57:05

質問した人からのお礼

  • 成功めっちゃ見てみたいな

    回答ありがとうございました
  • コメント日時:2011/4/17 00:13:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

capaka25さん

穴あいちゃうんじゃねえ

foxikuko5さん

勃起時で18センチ、直径5.5センチぐらいです。

いいことは付き合ってきた女性たちに喜ばれました。
ゴム付きでセックスして、一回戦が終わっても、生で良いからもう一回とせがまれてました。
悪かったことは、デカいのが目立つので、学生時代は同性によく冷やかされました。今にして思えば羨ましかったのかな?

大人になってからは、ズボンに擦れてたまに痛くなるくらいかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/10 12:26:18

gatyapin14さん

15センチ

良かった事は、今のところはないよ。

困った事は、変態の私だって、自分にドン引きな事。

nao34cさん

長さは12cm
太さは魚肉ソーセージくらい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/10 09:32:45

shimashimayagiさん

風俗ではデカイ(太い?)と言われます。

良い事は特に無いよ。
相手は良いのかも知らないけど。

悪い事は、
フェラがやり難いらしい、だからあまり、フェラでイッ事がない。

あと、入れる時に気を使う。勢いよくいれると、マンコ狭い人とか痛がる

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/10 09:28:37