ここから本文です

ちんこデカイ人に質問 長さ太さは何センチですか? ぺニス大きくて良かった...

reo22dioさん

2011/4/1009:08:29

ちんこデカイ人に質問

長さ太さは何センチですか?

ぺニス大きくて良かった事、困った事はありますか?

閲覧数:
4,192
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nats00023さん

編集あり2011/4/1608:58:58

チンコは、平常時16㌢、勃起時23㌢、勃起した時のサオの太さ直径5.5㌢、亀頭の太さ直径6㌢です。キンタマは一個がニワトリの卵Lサイズくらいあります。
チンコでかくていいことは、男連中から「スゲー」と言われることくらいかな。

基本的には困ることばかりです。
・股間がモッコリし過ぎて目立ってしまう。

・中学、高校でかなりからかわれたり触られたりしごかれてたりした。

・普段の生活やスポーツする時、動きの邪魔になる。

・的がデカいので、野球やサッカーしていても、球が当たりやすく、激痛で悶絶してしまう。

・大学で野球部キャッチャーやってるんだけど、チンコやキンタマを保護するキンカップに、チンコやキンタマがデカすぎて入るのがなかなかない。

・コンドームがきつい。

・ボクサーパンツ穿いてて、普段は斜め右上向きにして何とか納まってるけど、勃起すると上からはみ出す。

・スパ銭や温泉に行くと、必ずチンコに視線が集まり、二度見される。(体育会系だから、チンコ隠さないし)

・チンコが入らなかったり痛がられたりする


チンコでかくていいことありません。
今だに大学野球部の連中から「スゲー」と言われる反面、デカチンがネタというか、からかいの対象で、おもちゃにされてます。

質問した人からのコメント

2011/4/17 00:13:55

成功 めっちゃ見てみたいな

回答ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

capaka25さん

2011/4/1310:08:25

穴あいちゃうんじゃねえ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

foxikuko5さん

2011/4/1012:26:18

勃起時で18センチ、直径5.5センチぐらいです。

いいことは付き合ってきた女性たちに喜ばれました。
ゴム付きでセックスして、一回戦が終わっても、生で良いからもう一回とせがまれてました。
悪かったことは、デカいのが目立つので、学生時代は同性によく冷やかされました。今にして思えば羨ましかったのかな?

大人になってからは、ズボンに擦れてたまに痛くなるくらいかな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gatyapin14さん

2011/4/1010:41:49

15センチ

良かった事は、今のところはないよ。

困った事は、変態の私だって、自分にドン引きな事。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nao34cさん

2011/4/1009:32:45

長さは12cm
太さは魚肉ソーセージくらい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/1009:28:37

風俗ではデカイ(太い?)と言われます。

良い事は特に無いよ。
相手は良いのかも知らないけど。

悪い事は、
フェラがやり難いらしい、だからあまり、フェラでイッ事がない。

あと、入れる時に気を使う。勢いよくいれると、マンコ狭い人とか痛がる

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する