ここから本文です

解決済みのQ&A

1次面接の予約が満席、、?

pogilghさん

1次面接の予約が満席、、?

大学4年の就職活動中の男です。
先週ある会社の筆記試験をうけたところ、
「筆記試験の成績が基準をみたしましたので、当社ホームページより1次面接の日時を予約してください」
とメールがきました。
ホームページにアクセスして、予約しようとページをひらいたら
○○日 11時→満席
12時→満席
13時→満席
14時→満席
以下略、、、、

となぜかすべて予定が満席になってました。
いったいどういうことなんでしょう?

説明会ならよくありますが、なんで1次面接が満席なんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/4/11 02:08:55
  • 解決日時:
    2011/4/25 05:17:20
  • 閲覧数:
    1,613
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vineficaさん

もしかしたら企業側が重複予約を受け付けない設定にしていないせいで、同じ人が2箇所以上に申しこんでいるんじゃないでしょうか。
それか予約できる人数を間違えて設定しているかですね。
面接で全部満席になることはありえないので、どちらかじゃないかなと思いますよ。
その会社に電話してみて、予約できない状況になっている旨を伝え、どうしたらいいか問い合わせてみた方がいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jisakuki_3630さん

応募者多い様ですね びっくり

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/11 02:33:28