ここから本文です

簡単で楽な仕事は何だと思いますか。

heihu033さん

2011/4/1116:48:18

簡単で楽な仕事は何だと思いますか。

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7xq4c0さん

2011/4/1121:57:24

カテゴリーは違いますが、世の中にはこういう事も有ります。以下御覧ください

治験ボランティアという名目で 入院で1日約1万から2万ぐらいの協力費が貰えます。

別名臨床試験ともいいます。

治験はおいしいです。働かなくて高額報酬ですから。

健康成人男性なら20歳から多く募集してる。(女性も有るけど数は少ないです)

自分も 治験 で検索して調べて参加しました。全然怪しくないです。

https://www.e-sekino.com/mypage/index.php
関野臨床薬理クリニック

http://www.rinsho.or.jp/
相生会

http://www.chi-ken.jp/
信濃会

http://www.seikatsu-kojo.jp/
クリニカルトライアル

https://ssl.new-ing.jp/ssl_index.html
ニューイング


http://gogochiken.jp/
治験情報V-NET

.
学生、ニート、引きこもり、フリーター、休業、失業中の方、様々な年代の方が参加されています。

私も派遣と治験とかけもちで、生活しております。

質問した人からのコメント

2011/4/13 17:48:33

楽そうだけど、ちょっと怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t_kamikamiさん

2011/4/1117:20:51

肩叩き・・・・・・・

teijinosakaさん

2011/4/1117:01:27

多分、常駐の警備員かな?

2011/4/1116:49:35

どの仕事も簡単で楽はありません!

手抜きしてするなら、楽でしょうけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。