ここから本文です

簡単に作れる和小物の作り方を教えて下さい<東日本大震災支援バザー>

educationireneさん

2011/4/1216:58:03

簡単に作れる和小物の作り方を教えて下さい<東日本大震災支援バザー>

今度大学で(アメリカの大学院に通っています)他の日本人学生と義援金を集めるバザーを開きます。日本のパン、スイーツ、日本応援Tシャツ、の他に何か作って売りたいと思っているのですが、簡単に作れる和小物はないか考えています。二週間前にバザーを開いたときに、お箸袋を作って来て下さった方がいて、それは一つ$6で売れていました。ですので、だいたい$10以下で、売れる物を考えています。和柄や着物の布切れは手に入るのですが、それで何を作ればいいのかわかりません。もし、どなたか良いアイディアやリンクをご存知の方がいらっしゃりましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
14,334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

seijyunhaさん

2011/4/1218:35:54

アメリカがどんな規格なのかわかりませんが、ポケットティッシュケースは端の始末も要らず、おりがみのようにぱたぱた折って縫うだけなので簡単ですよ。あと、シュシュってそっちでも流行ってるなら簡単ですよ。