ここから本文です

解決済みのQ&A

IHクッキングヒーター75センチ三口タイプを設置できるレンジ台の既製品をを探して...

oiyan21vol2さん

IHクッキングヒーター75センチ三口タイプを設置できるレンジ台の既製品をを探しています。
又はお安く作っていただけるお店を探しています。

IHクッキングヒーター75センチ三口タイプを設置できるレンジ台の既製品をを探しています。
又はなるべくお安く作ってくれるお店を探しています。どなたかお知恵をお借りしたいのですが。

現在三口ガスコンロ60Cm据え置きタイプを使用しています。IHビルトイン75Cm三口タイプに交換したいのですが、コンロ台を探しています。
現在の据え付け台は下部の収納量が少ないので、収納量の多い台が希望です。既製品で見つかれば価格的に安いのではないかと思っておりますが、作っていただけるならそれも良いかなと思っております。
大阪府内で安価で製作してくれるところを教えて頂けませんか?

補足
imares5様ご回答有難う御座います。
大分前エコキュートの見積もりを関電にして頂きました。
確かに親身に親切に対応していただきました。
我が家ではオール電化のメリットが無かったのでそのままになりましたが。
  • 質問日時:
    2011/4/13 06:07:13
  • 解決日時:
    2011/4/20 05:04:07
  • 閲覧数:
    323
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

imares5さん

今、東北の地震で東電さんが色々責められていますが、私は電力会社に電化の相談をしてIHと温水器の工事をしてもらいましたが、他店と見積比較しても、大変安く仕上がりましたよ!

一度、最寄の関電さんに電話してみてはいかがですか?

親切に対応してくれますよ。

それに、ガス併用の時よりも光熱費が大分安くなりました。

ご参考に!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/13 07:14:55

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる有難うございました
  • コメント日時:2011/4/20 05:04:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chopin440hzさん

ワイドタイプもすでに普及規格ですので、
台単体の価格ならホームセンターが安いです

それより、電源工事、据付工事を含めて検討されると無難かと思います