ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴッドイーターバーストのダウンロードミッションをやろうとすると「PlayStation®N...

sge2702さん

ゴッドイーターバーストのダウンロードミッションをやろうとすると「PlayStation®Networkで最新のパッチを入手して下さい。」とでてくるのですがよく意味が分からないのですが、どういう意味でしょうか?

とりあえず、最新のアップデートver.6.38はダウンロードしました。

  • 質問日時:
    2011/4/14 17:39:42
  • 解決日時:
    2011/4/15 10:44:19
  • 閲覧数:
    25,929
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

transformationerさん

不具合が生じたため、バグフィックスのパッチが出ています。
PSPのシステムではなく
「ゴッドイーターバーストのシステムアップデート」が必要です。

PSPのメインメニューで
ゴッドイーターバーストのUMDを選択し、
△を押すとシステムメニューが出ます。
そのメニューに「アップデート」項目があるので、
それを選択するとwebからアップデートパッチがダウンロードされます。

まぁ詳しくは、公式ブログ参照。
http://ameblo.jp/project-ge/entry-10760058308.html

質問した人からのお礼

  • 有難うございました。
  • コメント日時:2011/4/15 10:44:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dai19961021さん

Ver.6.38なのでPlayStation®Networkもう一回開けばできます