ここから本文です

解決済みのQ&A

AKBの倉持明日香ちゃんはもっと人気が出て順位が上でもおかしくないと思うんですが...

baseball03325さん

AKBの倉持明日香ちゃんはもっと人気が出て順位が上でもおかしくないと思うんですが、どう思いますか?
今度の選挙で順位上がりますよね?というか上がってほしいです。

自分はもっちー推しではないのですが頑張ってほしいです

  • 質問日時:
    2011/4/15 04:34:45
  • 解決日時:
    2011/4/21 20:23:04
  • 閲覧数:
    566
    回答数:
    10
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

flower_222_gさん

もっちー推しです!

順位上がってほしいですね!でも、票を集めるにはある程度の知名度が必要なのでそういう面では上位の人達が固まってしましますよね。テレビ、ラジオなどに出ないと知名度が上がらないけど、順位が低い人はそのチャンスさえもないから可哀想です。

もっちーはフレキスでもAKBでもテレビには結構出てたので上がると思います!あと、さっしーも上がりそう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/15 04:45:54

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

t_katsura96_97さん

自分も同じくもっと評価されるべきだと思います。手ぶらとかが不評なんでしょうかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/16 16:39:05

yukolovexxさん

もっちー選抜メンバーには入ってほしいです。

xmdlbgmaさん

耳ソムリエもっとやって欲しいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/15 10:25:42

lplpmmpさん

ああ、ホテルのベッドで手ぶら写真の子か~

無理だろうね。イメージが・・・

hubertkah193さん

もっちぃみたいな優しくて利口そうな子は、10代20代前半の野郎では
なく、もう少し上の年代に好かれるタイプではないでしょうか。
また、プロレスやプロ野球が好き、と言う・・AKBファンには馴染みにくい
趣味も影響してるかも知れません。

顔は可愛いと思いますが、好みが分かれるタイプだと思います。
性格も優しそうでいいのですが、それ故あまり前に出ないタイプなので
目立たない分、票に結び付いてないのかも知れません。
大人しくて優しい・・ 長所でもあり短所でもある部分だと思います。

でもいいんじゃないですか?AKBで上に居たってどうせいつかはみんな
卒業してバラバラです。
本当の勝負ってそこからだと思うので。
人生、AKBを辞めてからの方が長いんだし逆転出来るチャンスなんて
いくらでもありそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/15 06:48:49
  • 回答日時:2011/4/15 06:43:32