ここから本文です

AKBの倉持明日香ちゃんはもっと人気が出て順位が上でもおかしくないと思うんですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baseball03325さん

2011/4/1504:34:45

AKBの倉持明日香ちゃんはもっと人気が出て順位が上でもおかしくないと思うんですが、どう思いますか?
今度の選挙で順位上がりますよね?というか上がってほしいです。

自分はもっちー推しではないのですが頑張ってほしいです

閲覧数:
576
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flower_222_gさん

2011/4/1504:45:54

もっちー推しです!

順位上がってほしいですね!でも、票を集めるにはある程度の知名度が必要なのでそういう面では上位の人達が固まってしましますよね。テレビ、ラジオなどに出ないと知名度が上がらないけど、順位が低い人はそのチャンスさえもないから可哀想です。

もっちーはフレキスでもAKBでもテレビには結構出てたので上がると思います!あと、さっしーも上がりそう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1616:39:05

自分も同じくもっと評価されるべきだと思います。手ぶらとかが不評なんでしょうかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukolovexxさん

2011/4/1513:44:45

もっちー選抜メンバーには入ってほしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xmdlbgmaさん

2011/4/1510:25:42

耳ソムリエもっとやって欲しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lplpmmpさん

2011/4/1507:22:05

ああ、ホテルのベッドで手ぶら写真の子か~

無理だろうね。イメージが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hubertkah193さん

編集あり2011/4/1506:48:49

もっちぃみたいな優しくて利口そうな子は、10代20代前半の野郎では
なく、もう少し上の年代に好かれるタイプではないでしょうか。
また、プロレスやプロ野球が好き、と言う・・AKBファンには馴染みにくい
趣味も影響してるかも知れません。

顔は可愛いと思いますが、好みが分かれるタイプだと思います。
性格も優しそうでいいのですが、それ故あまり前に出ないタイプなので
目立たない分、票に結び付いてないのかも知れません。
大人しくて優しい・・ 長所でもあり短所でもある部分だと思います。

でもいいんじゃないですか?AKBで上に居たってどうせいつかはみんな
卒業してバラバラです。
本当の勝負ってそこからだと思うので。
人生、AKBを辞めてからの方が長いんだし逆転出来るチャンスなんて
いくらでもありそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する