ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」選抜発表!!!

junji3211さん

AKB48
21stシングル「Everyday、カチューシャ」選抜発表!!!

エビカツ選抜26人!
A:多田・小嶋・倉持・指原・篠田・高城・高橋・前田敦
K:板野・大島・菊地・峯岸・宮澤・横山
B:河西・柏木・北原・小森・佐藤す・増田・宮崎・渡辺麻
S:松井珠・松井玲
N:山本・渡辺美

ゆったん復帰おめでとー!

この選抜、どうですか?

  • 質問日時:
    2011/4/16 14:02:21
  • 解決日時:
    2011/5/1 03:31:52
  • 閲覧数:
    825
    回答数:
    19
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhappyakbさん

今回の選抜メンバーで運営の評価がいい人が誰かわかりますね。
才加は曲に合わないからはずされてんのは
わかるけど亜美菜もはるごんも好かれてないんだな。
ただNMBいれるとかだるっ。
いらんやろ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(18件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

akb_love_0204さん

NMBがはいったことにビックリしました
しかも劇場盤のジャケ写にも選ばれてますからね!
あやりん、小森らへんの選抜もビックリでした!
26人・・・多い気がしますね!

perusona2001さん

http://www.youtube.com/user/akb48world?feature=mhum

他のチームを入れるなら亜美菜を入れるべきです。
亜美菜の動画を作ってみました。
是非、見てください。

goodpopadviceさん

久々の人が多くてリフレッシュの感じはしますが、ちと多すぎはしないか。テレビでは久々組を多く映して欲しいですね。

takoyuka8さん

ゆったん、あやりんの復活は
いいとして

なぜあみなちやんがいないんだ
あんなに可愛くて努力も惜しまない
いい子なのに(怒)

l_u_v_sugarさん

亜美菜推しとしては
あまりに心苦しい!

アンダーで目立つことを
期待します


1 2 3 次へ>