ここから本文です

AKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」選抜発表!!!

junji3211さん

2011/4/1614:02:21

AKB48
21stシングル「Everyday、カチューシャ」選抜発表!!!

エビカツ選抜26人!
A:多田・小嶋・倉持・指原・篠田・高城・高橋・前田敦
K:板野・大島・菊地・峯岸・宮澤・横山
B:河西・柏木・北原・小森・佐藤す・増田・宮崎・渡辺麻
S:松井珠・松井玲
N:山本・渡辺美

ゆったん復帰おめでとー!

この選抜、どうですか?

閲覧数:
828
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1614:23:05

今回の選抜メンバーで運営の評価がいい人が誰かわかりますね。
才加は曲に合わないからはずされてんのは
わかるけど亜美菜もはるごんも好かれてないんだな。
ただNMBいれるとかだるっ。
いらんやろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2318:30:53

NMBがはいったことにビックリしました
しかも劇場盤のジャケ写にも選ばれてますからね!
あやりん、小森らへんの選抜もビックリでした!
26人・・・多い気がしますね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

perusona2001さん

2011/4/2019:19:08

http://www.youtube.com/user/akb48world?feature=mhum

他のチームを入れるなら亜美菜を入れるべきです。
亜美菜の動画を作ってみました。
是非、見てください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/2017:32:31

久々の人が多くてリフレッシュの感じはしますが、ちと多すぎはしないか。テレビでは久々組を多く映して欲しいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takoyuka8さん

2011/4/1712:49:04

ゆったん、あやりんの復活は
いいとして

なぜあみなちやんがいないんだ
あんなに可愛くて努力も惜しまない
いい子なのに(怒)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

l_u_v_sugarさん

2011/4/1700:45:30

亜美菜推しとしては
あまりに心苦しい!

アンダーで目立つことを
期待します

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する