ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB劇場キャンセル待ち

rqwxy498さん

AKB劇場キャンセル待ち

AKB48劇場、19日K公演のキャンセル待ちが当選しました。
番号は30番台です。
劇場は久しぶりなので、最近のキャンセル待ちについて
お聞きしたいのですが、30番台は入れると思いますか?
対内、対外は問いません。

  • 質問日時:
    2011/4/17 14:15:36
  • 解決日時:
    2011/4/20 15:13:09
  • 閲覧数:
    1,049
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ku27109343_3さん

いけますね

平日だし

立ち見でしょう。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/4/20 15:13:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fantasista0011さん

ku27109343_3さんと同じく、対外ならいけそうですね
新公演になってから正規公演はキャン待ちすら当たりません。
うらやましい限りです(;へ;)