ここから本文です

SKE48 DMM 生中継 保存方法

ske48_0512さん

2011/4/1815:17:33

SKE48 DMM 生中継 保存方法

現在DMMにてSKE48の公演を生中継で見ることができますが、その生中継を保存するにはどのようにすればいいのでしょうか?
保存が不可な場合は録画でも構いません。
公演の映像、音声をデータとして残しておく方法を教えていただきたいです。
ビデオで撮影などの方法はなしの方向で。

よろしくお願いします!

補足MPXは知っていたのですが、無料のものがないかということで質問させていただきました。
無料のキャプチャーソフトだとカハマルカの瞳なんかを試してみたのですが、動画に制限があるのか撮ることができませんでした。
画面を撮影しても動画として保存されなかったり再生画面が真っ黒なままになったりしました。

無料のものでありましたらよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,728
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_say_7さん

2011/4/1816:24:47

方法はあると思いますが、全て違法行為にあたるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akitafnさん

2011/4/1818:43:43

パソコン動画を保存するソフトは存在します。

無料のキャプチャー方式は、長時間になると映像と音声が
ズレてきます。

MPXというソフトがお薦めです。

動画を保存したり、DVDに焼いたりできます。
詳細:http://youtube.akitalink.com/dmm/