ここから本文です

解決済みのQ&A

丈が長いシャツばかり買ってきてしまいます。ズボンの外に出して着たいのですが・...

ID非公開さん

丈が長いシャツばかり買ってきてしまいます。ズボンの外に出して着たいのですが・・。


ジーンズにTシャツより、ジーンズにYシャツ?(←襟付シャツのこと)をシンプルにに着こなしたいです。
濃いめのジーンズに白や薄ピンクの襟付シャツ(ポロラルフ)なんてかっこいいなと憧れています。

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u40014
ユニクロのは腹回りが太くて、裾も長くてスーツに着るしかないのかな?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/13 08:45:17
  • 解決日時:
    2005/9/13 21:41:25
  • 閲覧数:
    1,650
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

あんまり、だぶだぶもかっこ悪いので、あなたが考えていることわかりますが、

ユニクロとポロは比べ物にならないよ~。
1度試してみて。

(でも・・・・
ユニクロきても、ブランドに見えるくらいかっこいい人もいるから。)

体型に合ったシャツ、お店を見つけましょう。
いいものを何枚か持っていたほういいものね。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

うちの主人は、太めで背があまり高くないので、XLサイズを着るといつも着丈が長いです。
それでいつもお直し屋に出します。
Tシャツでも簡単に直せるので、シャツならもっと楽だと思います。

  • アバター