ここから本文です

郵政民営化について質問です。 やがては「郵便貯金銀行」「郵便保険会社」の株式...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/1317:15:43

郵政民営化について質問です。
やがては「郵便貯金銀行」「郵便保険会社」の株式を完全売却するとのことですが誰が買うのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1317:21:50

アメリカのはげたかファンドに食べられちゃうんだよ。
それが小泉の狙いだからね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1318:15:24

先ずはあなたが株主になって下さい・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1317:18:09

不景気の日本には 今そんな力がある人はいません。だから、アメリカですよ!!
知らないの!フ~!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1316:55:18

JRやNTTの株は誰が買ったんだろうね。。。。。。。。。。