ここから本文です

解決済みのQ&A

好きな人の前だとテンションが上がり、ドジをふみます。 みなさんはどうですか?

chip_marronさん

好きな人の前だとテンションが上がり、ドジをふみます。

みなさんはどうですか?

  • 質問日時:
    2011/4/20 23:37:59
  • 解決日時:
    2011/4/21 18:28:44
  • 閲覧数:
    186
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ayayayaismさん

緊張して顔が赤くなり、ドジをふみます。だからあまり近くで仕事したくない…格好悪いところしか見せられなくなるので…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/20 23:40:31

質問した人からのお礼

  • 笑うですよね~
  • コメント日時:2011/4/21 18:28:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pv_desuさん

自分もまったく同じです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/20 23:42:35

jiiina_o8さん

ありましたー可愛かったしウブなあの頃懐かしい~!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/20 23:41:50