ここから本文です

国際航空便 中国からの商品 日本の追跡では国際交換支店より発送(中国) 中国サイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xyxmakunxyxさん

2011/4/2212:48:06

国際航空便 中国からの商品
日本の追跡では国際交換支店より発送(中国)
中国サイトでは出口包直封封になっています
発送されて3日になりますが一体何に手間かけてるんだーって感じです(笑)
発送するだけですか?通関検索とかしてるんですか?

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

halfsevenさん

2011/4/2215:35:12

質問者の方の郵便物は、日本に入ってきましたよ

国際交換支店より発送と表示されて、3日で日本に到着しました
これは凄く速いほうです。

中国からの郵便物を、宅配便感覚で待っていると凄く違和感が感じます。

今回は大都市の上海からでしたから速かったですが、中国の内陸部の
省・都市から発送されたら、今以上時間が掛かったと思って下さい

国際交換支店より発送となった時点で、中国側の全ての検査は終了しています。

質問した人からのコメント

2011/4/26 09:42:23

降参 土曜日に関税抜けて日曜日に届きました(>.<)
いろいろありがとうです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fasio555さん

2011/4/2402:40:09

郵便のEMSやDHLなどのスピード便でなく、普通の航空便の場合は送達までに1週間前後はかかります。また日本国内での通関検査もあるのでプラスαで日数がかかる可能性があります。中国からの商品は偽物なども多いため、通関検査が厳しいかもしれません。