ここから本文です

歌詞がいい歌教えてください!!! なるべくマイナーで古すぎない曲でたくさん教えて...

ampanman666さん

2011/4/2300:50:10

歌詞がいい歌教えてください!!!
なるべくマイナーで古すぎない曲でたくさん教えてください!

閲覧数:
410
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crazyfor_hnさん

2011/4/2302:04:37

メガマサヒデの
ひとりぼっちの世界

ゴーイングステディの
青春

ザ・ハイロウズの
千年メダル

ホフディランの
恋の年賀ハガキ

このあたりでどうでしょうか?
僕の好みなんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2904:38:25

マイナーかどうかは知らないけど
ワルツ/鷲崎健

2011/4/2820:52:31

サスケの「青いベンチ」「永遠の夏」
スッピツの「チェリー」
19の「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
ゆずの「夏色」です。

honey_akuaさん

2011/4/2801:03:01

Honey L Days
「Believe」 http://www.youtube.com/watch?v=l2lhoPgEVyY
「がんばれ」 http://www.youtube.com/watch?v=PvBXU_o44FU
「ありがとう」 http://www.youtube.com/watch?v=zLi4IS_p7xI
「Center of the World」 http://www.youtube.com/watch?v=xfvMnNgCXs0
「キセキ」http://www.avexnet.or.jp/avexdb/honeyldays/asx/avcd-48001_002.asx

とても心に沁みるストレートに良い、とても素晴らしい歌詞です!!
ぜひ聴いてみてください♪

編集あり2011/4/2902:12:15

BLANKEY JET CITY

・ICE CANDY

・悪いひとたち

・不良少年のうた

・ダンデライオン

・僕の心を取り戻すために

・SOON CRAZY

・☆☆☆☆☆☆☆

・Dynamite Pussy Cats

・Bang!

・ディズニーランドへ

・小麦色の斜面

・PUNKY BAD HIP

・D.I.Jのピストル

・胸がこわれそう

・3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ

・Sweet Milk Shake

・綺麗な首飾り

・SKUNK

・Romance

・ガソリンの揺れかた

・ピンクの若いブタ

・左ききのBaby

・ロメオ

・プラネタリウム

・不良の森

・赤いタンバリン

・SWEET DAYS

・DERRINGER

・SALINGER

・螺旋階段

・死神のサングラス

・Mother

・絶望という名の地下鉄

・おまえが欲しい

・Sea Side Jet City

・SPAGHETTI HAIR

・ADVENTURE OF GOOFY

・TEXAS

・COME ON

・嫌われ者

・12月

・SATURDAY NIGHT

・冬のセーター

・幸せの鐘が鳴り響き僕ははただ悲しいふりをする

*『Monkey Strip Act2』ってアルバム、オススメ。




JUDE

・ロシアビリー



HEAVEN UNDER GRAUND

・魔法使い

・処刑人

・恋人の秘密基地



ストレイ・キャッツ

・セクシー セブンティーン


ミッシェルガンエレファント

・スモーキン・ビリー

・ミッドナイトクラクションベイビー

・エレクトリック・サーカス

・GT400