ここから本文です

解決済みのQ&A

大乱闘スマッシュブラザーズBGMについて☆ スマブラDX BGM 百人組み手2

sirius8kernelさん

大乱闘スマッシュブラザーズBGMについて☆

スマブラDX BGM 百人組み手2

http://www.youtube.com/watch?v=mGK6361OQ0I

何故Xではこんな神曲を出さなかったんでしょうか?
終点やギガクッパ、百人組手1などはあるんですが…
その辺はハッキリ言ってどうでもいいんですがね。。。
こんな出来の良い曲を出さなかった製作者の意図が
今イチ分からないです!

どうしてでしょうか?(ー_ー)

  • 質問日時:
    2011/4/23 09:32:22
  • 解決日時:
    2011/4/29 19:12:19
  • 閲覧数:
    449
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

starfox64_fox_mccloudさん

まぁ、俺もその曲は好きな方でしたが、思い返したらすごく似ている曲があったので「まぁ、これが代わりか?」と思うようになりました。
それは「オープニング(スマブラDX)」です。終点で選曲されます。

他にもリミックス版ですがいい音楽が一通りそろっています。
でもスターフォックス64の小惑星帯メテオのテーマも入れてほしかったなぁ・・・。

質問した人からのお礼

  • 成功たしかに「オープニング(スマブラDX)」
    が代わりですもんね…

    まぁでもハイラル平原や大海原があるので~
    そっちで俺は十分満足してるからいいや!
    って感じです(^_-)-☆
  • コメント日時:2011/4/29 19:12:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

raziumurobottoさん

良い曲はいっぱいあるじゃん。

投稿画像