ここから本文です

解決済みのQ&A

ミックスマスター シンクロUP

dw_19981224さん

ミックスマスター シンクロUP

ミックスマスターでシンクロUPってありますよね?
あれって重複しても効果は倍増してくんですか?
(10個の装備に1~10のシンクロUPを付けたとき
その分攻撃力は上がりますか?)
と言うことです
あと超グリ 95レベ 速
は何LC位で売れますか?
チヴァーディとメタコア改と
真豆と命豆の100レベ位の相場って
何LC位ですか?
誰か教えてください><

補足
シンクロUPしたとき
アイテム破壊と言うのはないですよね?><
  • 質問日時:
    2011/4/23 21:48:08
  • 解決日時:
    2011/4/24 10:10:46
  • 閲覧数:
    503
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

isiiyuukichildさん

シンクロアップというのはシンクロするLvの範囲を上げる、又は下げるためのアイテムです。
1~10だったらシンクロアップは必要ないのでは??

シンクロをすると、シンクロした装備の攻撃力やHPがそのままコアの能力に加算されます。
たとえば、攻撃力10の武器があって、シンクロさせたいコアが植物系の15Lvだったとします。
シンクロするにはまず、シンクロポーションの植物を武器につけます。
すると植物シンクロ1~10と表示されるので、そこでシンクロアップを使います。
すると1~10だったのが11~20になり、15Lvの植物系のコアはその武器とシンクロして、攻撃力が10増えます。

↑ここまで知っていたらスイマセン。

そして武器だけでなく、さらに防具のブーツやヘルムをシンクロさせれば攻撃力ではなく、防具の能力と同じ分が上がっていきます。(ヘルムなら幸運 など。)

※エンチャントアイテムをつければ好きなステータスを少し上げる事もできますがその辺はゲーム内でフレンドに聞いてください。

超グリというのは超グリーネルですか?
それでしたらGPで言うと2億~3億なので、LC換算しても100LCいかないくらいだと思います。(50でも売れないかもしれません。)

命豆角の100Lvは1800LCくらいだと思います。

ほかはわからないので自分で調べてください。

ミックスマスターの公式ページから、オークションハウスを開いて、
サーバー選択→プレミアサーバー→入札→コア→相場が知りたいコアを選ぶ→落札履歴
で、最近はいくらで落札されているかを確認できます。

100Lvの履歴があまりないときは、101Lv等の近いLvの履歴を見てもいいと思います。


あと、ミックスマスターの質問をするときは、「モネス板」で質問したほうがいいですよ。


モネス板 で調べれば出てくるので、そこで
雑談、質問 の板に、左上の新規作成のところから書き込んでみてください。

質問した人からのお礼

  • 成功ありです!w
  • コメント日時:2011/4/24 10:10:46

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する