ここから本文です

解決済みのQ&A

ロクシタンのハンドクリームでおすすめの商品(香りなど)はありますか? 値段もわ...

hamas468933さん

ロクシタンのハンドクリームでおすすめの商品(香りなど)はありますか?
値段もわかれば教えていもらえると助かります。

森ガールの雑誌を読んでいたらよくロクシタンの商品が掲載されていて
ずっと気になっていました。そこでHPを見てみると乾燥に良さそうなので、
(私ものすごく乾燥肌で…((+_+)))
ぜひ一度買ってみたいなと思い質問させてもらいました!!
回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/4/24 11:04:20
  • 解決日時:
    2011/5/1 10:50:36
  • 閲覧数:
    9,610
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bokukobatannさん

私も、実際お店でテスターを使うことをオススメします!
去年、期間限定のセット(15mlのハンドクリームの4種類セット)を頂きましたが、最後まで使えたのはラベンダーだけでした。
チェリーブロッサムやローズが人気なようですが、私には香りがキツかったです(TT)
ラベンダーと、その後自分で買ったヴァーベナ(柑橘系の香り)、シアベビーは、さっぱりした香りで、私はこの3つが好きです。
でもラベンダーとシアベビーは、ちょっと薬草?のような香りがするので、嫌いな方も多そう。
シアハンドクリームは、ほとんど香りがない!と言う方もいますが、結構重い油のような香りがあって、私は苦手です。

ロクシタンのハンドクリームは、さらっとしたタイプが多いので、本格的な乾燥対策には使えない気がします。
でも伸びが良くてベタつかないので、昼間の仕事中に使うには良いと思います。
一番こってりしてて乾燥に効きそうなのは、シアハンドクリームです。

香りの好みも使用感も、人それぞれだと思いますし、お値段も結構お高いので、やはりテスターで試されることをオススメします。
または現在、母の日用のミニハンドクリーム5本セットが三千円くらいで通販してますので、店舗が遠いようでしたら、買ってみるのも良いかな・・・。
でも香りが合わないと、全く使えないこともあるので(--;気をつけてください。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。
    一度買ってみようと思います!!
  • コメント日時:2011/5/1 10:50:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sevenstarefriendさん

ロクシタンのハンドクリームの香りは、スゴく好みがあるので、一度、お店に行き、自分の好みの物を見つける事をオススメします…

値段は…確か…小さいタイプのもので、千円前後だったと思います…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/25 04:50:02

sachiko_decさん

ハンドクリームではシアが一番の人気です!
香りつきでは、ベルベットローズやチェリーブロッサムが人気ですよ!
キットみたいなものもあるから、試してみて、お気に入り見つかるといいですね☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/24 12:20:40