ここから本文です

サンドの伊達みきを…彼の事を皆さんはどう思いましたか? 友達がこう言いました...

periodadmtgmjmさん

2011/4/2518:10:13

サンドの伊達みきを…彼の事を皆さんはどう思いましたか?
友達がこう言いました、あいつはあんま売れて無いから 売名じゃね?お笑い芸人なんて口先だけ

私は友達のその発言を悲しく思いました。

閲覧数:
451
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misaki1602さん

2011/4/2519:09:10

伊達さんは偶然被災して生き残れたことと、出身が宮城だということで東北魂の活動をされているだけです。
もちろん優しくて正義感がある人だからこそだとは思いますが、それは売名とは対局にある想いだというのは見てて伝わらないものでしょうか。
そんな風に受け取る人がいるのはなんかつらいですね。

芸人なんてと一括りにされるのは、悲しいことだし、口先だけの芸人さんなんていません。
芸人さんはみんな努力の塊だと思う。

質問した人からのコメント

2011/4/26 10:28:52

降参 僕もそう思います。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daisukebr344さん

2011/4/2600:02:25

見た目

一人 ナニワ金融道



失礼

ryuudonaitaiさん

2011/4/2521:18:34

みなさんの回答を見ればおわかりだと思いますが、伊達さんは、心から被災された方々を思って、自分たちに何が出来るか考え行動されていると思います。質問者さんもそう思っていたからご友人の発言が悲しかったんですよね。

ghosthearts7さん

2011/4/2520:50:30

売名行為って何の件の事ですか?

チャリティーの件なら、本人達も1000万出してるし、地震の時気仙沼の浜辺でロケやってて命からがら高台に逃げ延びたんですよ
自分たちの町や人が飲み込まれるのを見てるしかなかったと言ってました

実家や親戚や友人も被災しましたし、きっと一生忘れられない光景だったと思います

売名行為って、名を売る為の行為の事ですよね?
たんにその友人が事情や経緯も知らず言ってるんじゃないですか?

いろんな芸能人がチャリティーをしてますが、中には震災を利用して便乗商売したりイメージアップをはかってると思われるような人もいますよね?

上〇〇輔とかいろいろ言われてますが…

そういうのとは違うんじゃないでしょうか?

sdashpawさん

2011/4/2520:06:30

売名だろうがなんだろうが行動をおこす伊達は立派
批判だけでなんにもしない君の友人はカス

kon_musumeさん

2011/4/2518:31:27

M-1チャンピオンが売名する必要あるのでしょうか?
もう十分顔も名前も知られています。
(自分が見ている)テレビに出ない=売れてないと考えるのは短絡的すぎます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。