ここから本文です

解決済みのQ&A

東日本大震災は、何月何日 何時何分に起こったんですか。

onegaisimasuru37さん

東日本大震災は、何月何日 何時何分に起こったんですか。

  • 質問日時:
    2011/4/26 23:38:19
  • 解決日時:
    2011/4/26 23:45:42
  • 閲覧数:
    2,585
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

real_nemomi_swim_daddyさん

ほい、画像でかくにんしてちょ
3.11おぼえてね

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/4/26 23:45:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

arcadia013011さん

3月11日午後2時46分に地震があり津波は地域で違いますがだいたい30分後でしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/26 23:42:36

sayuxmeguさん

3月11日 14時46分ですよ。
調べれば簡単に出てくることなのに、
何でわざわざ質問するのですか?