ここから本文です

戸田恵梨香ちゃんのエロ小説聞かせて下さい(^O^)

kingoffighters2011さん

2011/5/101:00:47

戸田恵梨香ちゃんのエロ小説聞かせて下さい(^O^)

この質問は、arshprfmさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,282
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arshprfmさん

リクエストマッチ

編集あり2011/5/115:45:51

お待たせしました~
約3ヶ月振りのエロ小説です。あまりに変態すぎるので正直公開するべきかしないべきか迷いました。
ご主人様と赤ちゃんプレイをします。

もしも戸田恵梨香様がママだったら、毎日一緒に風呂は入って、一緒に寝て、いっぱいいっぱい甘えたいです。


僕が部屋でオナニーしてるところを恵梨香ママに見られてしまう。
恵梨香「1人でこそこそ何やってるの?」
僕「いや・・・別に・・・」
恵梨香「今、隠したもの見せなさい・・・ちょっとママの下着じゃない。しかも我慢汁がたくさん染み付いてる。まさかチンポに当ててオナニーしてたんじゃないでしょうね?」
僕「ごめんなさい。」
恵梨香「ママ、そんなに悪い子に育てた覚えないんだけどな。ほら、チンポ見せてみなさい。今日はママのきれいな手でシコシコしてあげる。」
僕「あっ・・・もうだめ~我慢できない~!」
恵梨香「いい?ママが射精していいよって言うまでしちゃだめだからね。」
僕「あっ・・・・あっ・・・出ちゃう~・・・・ア~ン(´Д`;)」」
恵梨香「毎日1人でこそこそオナニーばっかりしてるからだ我慢できないんだよ。これからはママがちゃんと指導してあげるから」



恵梨香「今日は久しぶりにママと一緒に風呂に入ろうか。」
僕「うん!」
恵梨香「ママの裸見て勃起して変態さんだね。ほらその肉棒洗ってあげるから。」
僕「あ~・・・」
恵梨香「ちょっとおっぱい揉んでいいなんて言ってないよ。ほら、動かないの。あ~あ~折角洗ったのにもう我慢汁でヌルヌル。」
僕「だって~」
そしてローションたっぷりの風呂に浸かりながら
恵梨香「おいで。」
恵梨香ママは風呂の中で僕を後ろから抱きしめた。
恵梨香「また、おチンチンが喜んでるよ。」
恵梨香ママは僕の頭とチンポを同時になでなでしてくれた。
恵梨香「風呂の中で射精されても困るしそろそろ上がろうか・・・」
恵梨香ママに体を拭いてもらってる間もチンポはビンビンだった。
僕は我慢できずに背中から抱きついた。
恵梨香「ほら、だめでしょ?ママまだ服着てないでしょ?おっぱいも触っちゃ駄目!」
僕「もうだめ。ずっと我慢してたの。いいでしょ?」
恵梨香「ちょっとだけだよ。ほらママのつまさきで感じるところいっぱい撫で回してあげるから横になりなさい。」
恵梨香ママは僕の股間や脇、首筋などをやさしく摩ってくれた。
恵梨香「そろそろ太もも触らせてあげようかな?」
僕はすぐに恵梨香ママの太ももに抱きついた。
僕「ママの太もも気持ちいいよ~」
今度は恵梨香ママと対面座位の状態で向かい合い
恵梨香「じゃあ舌を絡めてキスできる?チンチンはママが握っててあげる。ん~・・・キス上手だね。ほら乳首もこちょこちょしてあげる。・・・乳首固くなってるよ。可愛いね。」
僕は恵梨香ママの首筋、肩、腕、背中に顔を擦りつけた。
恵梨香「そんなにママの体好きなの?」
僕「うん!だって気持ちんだもん。首筋も肩も腕も背中も脚も胸も白くて柔らかくてスベスベで・・・ホントきれい!もっと感じたい。」
恵梨香「いい年してママにそんなくっついてて恥ずかしくないの?友達に見られたらこれから生きていけないわね。ほら、もうおしまい。いい子はもう寝る時間よ。もう1人で寝れるわよね?」
僕「え~っヤダ!」
恵梨香「しょうがないわね今日はママが特別に抱っこして寝てあ・げ・る。たっぷり甘えなさい。パパには内緒だよ。」
僕「うん!」
僕は恵梨香ママの腕枕に頭を乗せた。恵梨香ママは優しい笑顔で僕を見つめられながら頭をなでなでしてくれた。そして僕をやさしく抱き寄せた。
恵梨香「そんなにしてほしかったんだ。おっぱいに顔うずめて赤ちゃんみたい。
今日は特別にママの素股を味合わせてあげる。ほら太ももに挟んであげるから思いっきり腰振ってごらん。そう上手だよ。チンチンが締め付けられて気持ちいいでしょ?」
僕「あ~そんな激しく擦っちゃダメ。あ~あ~・・・・イク~」
僕はついに射精してしまった。
恵梨香「ママの太ももをこんなにビショビショにして悪い子ね。」


近親相姦ネタが好きです。優しくもあり、意地悪でもある恵梨香様と毎日こんなことしたいです。甘え好きの僕をたっぷりと可愛がってほしいです。
恵梨香様が本気で好きです。ただのオカズではありません。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/5/1 15:56:53

arshprfmさんこんにちは
まさか近親相姦ネタですか、大好きです(^O^)

恵梨香さまの太ももにたっぷり出したくなってきた。

恵梨香ちゃんいいお母さんになりそう(^O^)

んじゃ早速シコシコしてきま~~す。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する