ここから本文です

家にある食べ物で、猫が喜ぶもの って何でしょうか? 学校帰りに可愛い猫がい...

itigopantu0402さん

2011/5/117:27:30

家にある食べ物で、猫が喜ぶもの
って何でしょうか?

学校帰りに可愛い猫がいるので 少しオヤツをあげたいのですが 何が良いでしょうか?

私はニボシ、鰹節、が良いかなと思うのですがあげて大丈夫ですよね?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miwakidsnyanさん

2011/5/120:13:29

ササミをボイルして小さく切ってあげる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pix915eyさん

2011/5/118:36:20

うちの子は鰹節より煮干しとのりが大好きですよ!

daisanzoukiさん

2011/5/117:50:20

野良猫に食べ物やっちゃいけないんですよ
可哀相ですが…

猫はニボシ 鰹節 刺身 が大好きです
うちの猫は海苔も好きです

野良猫に食べ物やっちゃいけないんですよ
可哀相ですが…

猫はニボシ 鰹節 刺身 が大好きです...