ここから本文です

解決済みのQ&A

メイク初心者です。 シンプルメイクから始めたいと思ってます。 シンプルメイクの...

sakura_aya0208さん

メイク初心者です。

シンプルメイクから始めたいと思ってます。
シンプルメイクのやり方、教えて下さい!

  • 質問日時:
    2011/5/2 16:23:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/7 19:39:03
  • 閲覧数:
    158
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

anmitsumarocoさん

シンプルメイクの基準がよくわかりませんが、、、
パウダーをはたく→
ブラウン系シャドーを上瞼に塗る→
ペンシルライナーでラインをひく→
睫毛をあげてマスカラを塗る→
チークをつける→
リップをつける
でしょうかね。これが基本になると思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/5/7 19:39:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hbk_23eaさん

シンプル…。
難しいですが、私が会社にしていってるメイクを紹介しますと。

化粧水→(クリーム)→薄付きBB 又は 肌色系日焼け止め→ベビーパウダー→眉マスカラ→ビューラー→黒マスカラ(繊維などはなしで上まつげのみ)→チューブタイプのリップクリーム
です。

結構シンプルだと思いますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/2 18:46:57