ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモン ベガ アルタイル シリウスのipsパッチが解凍できません どうすれば解凍で...

crione0810さん

ポケモン ベガ アルタイル シリウスのipsパッチが解凍できません
どうすれば解凍できますか?

補足
圧縮ファイルがzipになっていて、どの解凍ソフトを使っても解凍できませんでした
解凍方法を教えてください
  • 質問日時:
    2011/5/3 15:03:24
  • 解決日時:
    2011/5/4 12:51:23
  • 閲覧数:
    1,700
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rabbitsyotsubaさん

それはアルタイル、シリウス、ベガのホームページからいける
http://ux.getuploader.com/altail/download/35/0419AS.zip
↑のサイトで取れる0419AS.zipというものですか?
もしもそれならLhazというソフトを使えば解凍できますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/3 22:23:29
  • 回答日時:2011/5/3 18:08:08

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

firefire0117さん

拡張子が.zipになってるのならばそれはパッチではありません。
パッチの拡張子は.ipsなので。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/3 18:39:36

gatyapin_isgodさん

そのファイルは解凍するファイルではありません。
ベガのパッチ(.ips)ならファイアーレッドのROMに、アルタイル、シリウスならエメラルドのROMに、winips、またはlunarispなどのソフトを使用して当ててください。

この内容が理解できないのなら調べましょう。それでも分からない場合は止めた方が良いでしょう。


補足:
zipファイルの解凍ならrabbitsyotsubaさんの言ったLhasというソフトが良いでしょう
http://www.chitora.jp/lhaz.html

というか別にパッチは解凍してなくても使えます

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/4 09:26:57
  • 回答日時:2011/5/3 15:57:26