ここから本文です

COD:BO(コール オブ デューティー)のおすすめ武器を教えてください。 PS3版のCODを持って...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daiki_vocalo_kaito1108さん

2011/5/323:30:02

COD:BO(コール オブ デューティー)のおすすめ武器を教えてください。

PS3版のCODを持っている者です。
数週間前から、PS3版はマルチができないということで、渋々他のゲームをやっていたのですが、ついに今週中にオンラインが復旧するという情報が入ってきたので、テンションが上がっています!!

せっかく久しぶりにマルチが出来るということなので、いつも使っている武器ではなく、心機一転あまり使ったことのない武器を使いたいと思います。

そこで、皆さんに質問です。

題名通り、皆さんが以前まで使っていた(PC・x boxの方は今現在使っている)武器(パークなどもよければ)を教えてください。
実際に使ってみようと思っています。

ちなみに自分は、クリンコフにラピッドファイア付けて、ゴースト・標準安定・ハッカーでした。
↑ばっかり使っているので、他の武器はあまり…(汗)
ご回答よろしくお願いします(ツ _ _)ツ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_rzrさん

2011/5/400:42:09

SMGでは
MP5K
発射レートが低く、威力が高い。その特徴から反動制御しやすくSMGの中では1,2を争う普及度。リロードが他のSMGと比べて長め。よって早業推奨。
アタッチメントは火力ならラピッドファイア 安定なら拡張マガジン サプをつければゴーストでも化

MPL
こちらもSMGでは主流。サイトを覗くのが他のSMGより遅い(ARと同速)。素直な反動と高いレートにより安定した性能を発揮する。
また、デュアルマガジン装着時のリロードがかなり早く使いやすい。
弾薬消費が多いためスカベンジャーと相性が良い。

ARでは
FAMAS
かなり人気。反動が強いが高い威力で敵を制圧できる。
撃ちあいに負けることはあまり無い。デュアルマガジンと拡張マガジンと相性が良い。早業推奨。
COMMANDO
全体的に使いやすいマイルドな性能。サプと相性がよい。使うならゴーストが良い。

自分が使ってるのは
MPL@デュアルマグ マグナム 投げナイフ スカベン・早業・マラソン
FAMAS@デュアルマグ M72 フラジャケ・早業・マスク
ですね。

質問した人からのコメント

2011/5/4 11:30:10

お二方共、ご回答ありがとうございました!!
MPLとG11が気になったので、使ってみようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dadarioooさん

2011/5/400:33:37

アサルトであればFAMASやAKでSMGならMP5をよく使います。
パークはフラジャケ、早業、タクティカルマスクorマラソンを標準装備ですね。
個人的にG11がおもしろいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する