ここから本文です

解決済みのQ&A

「lzh」のファイルを解答できるフリーソフトはありますか?

katameno_unkoさん

「lzh」のファイルを解答できるフリーソフトはありますか?

  • 質問日時:
    2011/5/4 20:27:29
  • 解決日時:
    2011/5/5 15:13:07
  • 閲覧数:
    1,483
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hasega4さん

Windowsは標準で、LZHファイルを解凍することはできません。

別途、解凍ソフトが必要です。

解凍ソフトは「Lhaplus」がお勧めです。

・Lhaplus
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

・圧縮解凍ソフト「lhaplus」の使い方
http://www4.plala.or.jp/BAKARCHY/tool/lhaplus/lpls_ins.html

・超初心者でも絶対にできる圧縮ファイルの解凍ソフト講座 -lhaplus編-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6543756

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2011/5/5 15:13:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

necomimi2012さん

katameno_unkoさんへの回答

Microsoft 圧縮 (LZH 形式) フォルダの使い方
http://support.microsoft.com/kb/896133/ja

tachyon_takionさん

拡張子が lzh のファイルは LHA で圧縮されたファイルです、
ネットで lhaユーティリティ32 を検索すれば多数見つかります。