ここから本文です

【消しゴム】PLUS社製「W AIR-IN(ダブル エアイン)」は「AIR-IN(エアイン)」の...

質問者

kei555_goさん

2011/5/423:00:14

【消しゴム】PLUS社製「W AIR-IN(ダブル エアイン)」は「AIR-IN(エアイン)」の上位互換製品ですか?

上位互換製品ではないとしたら、「W AIR-IN」はどのような位置づけですか?

閲覧数:
1,241
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/708:49:51

公式ページによると
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/correct/w_air-in/air-in.html


「AIR-IN」
多孔質セラミックスパウダー配合で「いつもカドで消す感触」
多孔質セラミックスパウダーの働きで、消しゴム粒子が黒鉛粒子を包み込んで、筆跡をすっきり消去。


「W AIR-IN」
AIR-INでお馴染みの多孔質セラミックスパウダーとエアー入りカプセルパウダーを合わせ、より軽いタッチを実現しました。

と、いう事ですので上位かどうかは別として「似たものシリーズ」といった処でしょう。ケシ味というか、使い心地と相性には個人差があると思いますので、消し心地や消え方で「こっちが上だ」という判断は変わると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/7 22:41:19

上位互換だったらWの方を買おうと思ったのですが、
似た製品ということでしたら、定番のAIR-INを買おうと思います。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する