ここから本文です

ニコニコ動画にてオススメの実況動画及びゆっくり実況プレイを含む実況者さんの名...

kiyosi1207さん

2011/5/423:01:55

ニコニコ動画にてオススメの実況動画及びゆっくり実況プレイを含む実況者さんの名前を教えてください。

今までたくさんの実況動画を見てきましたが、ここ最近昔からゲーム実況をなされてきた方々が次々と引退されていきます。
実況動画を投稿される方は大学生の方が特に多いように感じますが、社会人になるのを機に実況をやめてしまう もしくは更新ペースがガクンと落ちてしまうケースが多いです。
そんなこんなでお気に入りの実況者さんも減り、見る動画も少なくなってしまいました。
なので、皆さんオススメの実況動画及び実況者さんを教えてください。
ただし、一気にある程度たくさん見たいのでいくつかの条件を満たしてる方でお願いします。

1. 投稿実況動画数が30を超えてる人

2. 3作品以上の実況動画を投稿している人(し終えた or 継続中も含む)

3. 男女不問(ゆっくり実況も可)

4. ゲーム以外の実況プレイも他条件を満たしていれば可(例:消しゴム落としetc)

5. 2011年内に実況動画を投稿した人

6. ボルゾイ企画・最終兵器俺達・KIRIN・囲炉裏・スパーク・obasan・幕末志士・つわはす・やまもと・のりお さん以外の人
(ぱっと思い出せた動画を見た実況者さんなので)

7. ミリオン常連でない人

上記条件を満たしている実況者さんの名前と、その方の実況動画の中でオススメの実況動画のタイトルを。
それとその方の特徴をよければ一言お願いします。
面倒だと思いますが、何卒よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makoto_of_kさん

編集あり2011/5/611:08:13

アンリさん、バギーさん、レトルトさんがお勧め!
特にアンリさんの喧嘩番町は面白い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル