ここから本文です

Victoria(ビクトリア)でやっているスノーボードのチューンナップについて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pri0105さん

2011/5/609:35:22

Victoria(ビクトリア)でやっているスノーボードのチューンナップについてです。

ビクトリアカードを持っていてチューンナップ工賃が無料なので、作業してもらおうと思うのですが、、、

① 工賃無料ですが、他に費用などはかかるのでしょうか?
② 当日持ち込み・当日仕上がりでしょうか。
③ 板に滑走ワックスが塗ってあり、まだそぎ落としていないのですが、そのままでも大丈夫でしょうか。

分かる点だけで結構です。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis_ekoさん

2011/5/609:53:08

こんにちは。
私もビクトリアでボードを購入したときにチューンナップの
サービスを受けた事があります。

①ビクトリアの規定のチューンナップコースの範囲以内であれば
追加料金は発生しないはずです。

②最低でも1週間程度は必要だと思います。

③ビクトリアに確認した方が良いでしょうね。

私の場合は遠方と云う事もあり一度しか利用していませんが
仕上がりには問題無いと感じました。
確か細かい傷のリペアーも数カ所までは料金内で作業してくれた
記憶があります。オプションの追加が有っても事前見積もりをして貰えば
安心ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/13 00:10:10

笑う お二方とも、丁寧に教えていただきありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2011/5/617:56:16

①無料です
②別の工場に送って作業するので、当日は無理です
③そのままでOKですが、バインは外してください