ここから本文です

解決済みのQ&A

金色のガッシュ!!で 泣けた名言を教えてください。 ちなみに私は 「お前は王には...

kipotta3さん

金色のガッシュ!!で
泣けた名言を教えてください。
ちなみに私は
「お前は王にはなれなかった。だが…お前は王をも殴れる男になったぞ。」です。 (パートナーのグスタフから魔物のバリーへの最後の言葉)

補足
カテゴリー間違いすみませんm(._.)m
たくさんの回答待ってます。
  • 質問日時:
    2011/5/6 15:37:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/12 22:52:45
  • 閲覧数:
    2,406
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

yagurumamouthさん

グスタフの「お前は王にはなれなかった。だが・・・お前は王をも殴れる男になったぞ。」25巻
ロデュウの「強く生きろ。」28巻
フォルゴレの「私はいつだってカバさんだった。私の姿は、キャンチョメの目には、カッコ悪く映っていたかい?」31巻
清麿の「てめえが・・・何を背負っているかは・・・わからん・・・てめえに・・・くらべたら・・・小っちぇことかもしれん・・・だ・・・がよ・・・オレにとっては・・・でかいことだったんだよ・・・今までのオレを・・・変えるものだったんだよ・・・」2巻
テッドの「てめえのような奴に・・・オレの友達を消されてたまるかぁあ!!!」18巻
好きな言葉ベスト5です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/9 23:42:49
  • 回答日時:2011/5/8 13:37:21

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さんありがとうございました。すごい共感できました。
  • コメント日時:2011/5/12 22:52:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

trackandfieldtakahiro0921さん

25巻の最初のテッドが「お前の受けてる苦しみが少しでも和らぐってんならオレの体ぐれえ、いくらでも貸すぜ・・・」です!!
いままでで一番感動しました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/9 23:50:04

konworuさん

ティオ
「ジェラララララ!!! ジェラララララ!!!」

ヒロインが抜かす台詞じゃないから泣いた

k_13_hさん



キャンチョメフォルゴレの
カバさんの話が
すごく好きです!


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/7 00:25:05

mi_ki_nodさん


1巻の、

「お前にとっては
小さいことかも知れん…
でも俺にとっては…
でかいことだったんだよ…」


シェリーに対して清麿が
言った言葉。アツい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/6 21:31:31

rukoto7811さん

ぼくは33話のガッシュが言った「私はもう清麿と会えなくなるのだ」のところが感動しました。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する