ここから本文です

解決済みのQ&A

浅田真央と高橋大輔の熱愛について。

e2qsj9kbさん

浅田真央と高橋大輔の熱愛について。

浅田真央と高橋大輔の熱愛がスクープされていましたね。
前から熱愛が噂されてましたけど、手つなぎデートやハグした写真が
週刊誌に掲載されているようです。
浅田真央と高橋大輔の熱愛についてのエピソードなどありますか?

  • 質問日時:
    2011/5/12 21:35:04
  • 解決日時:
    2011/5/12 22:15:37
  • 閲覧数:
    7,316
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

syys54gmさん

浅田真央選手の母親が高橋大輔選手の大ファンだったり、
高橋選手が浅田選手の大ファンだったりするみたいですね(笑)

下の記事に詳しく書いてますよ。

http://yasagura.exblog.jp/13566873/

質問した人からのお礼

  • 降参皆様、お答えありがとうございました!
  • コメント日時:2011/5/12 22:15:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dsfauyaiさん

スケート界は男女仲が良いのは有名です。
でもこれ、嘘っぽいですね・・・。
マスコミのこういう報道はあまり信じない方がいいです。