ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトでウェブマネーを使って支払いをしたいのですが・・・

taku19980206さん

マインクラフトでウェブマネーを使って支払いをしたいのですが・・・

マインクラフトでウェブマネーを使って支払いをしたいのですが・・・いまいちわかりません
IDは作りました
ですがマインクラフトでの支払い方法でウェブマネーという欄がないのでできません・・
どなたか教えて下さい
宜しくお願いします

  • 質問日時:
    2011/5/14 18:14:47
  • 解決日時:
    2011/5/15 19:44:27
  • 閲覧数:
    7,182
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoikirin_sanさん

http://www.rmt-king.com/minecraft
最近、知恵袋で見る質問でここを利用されている人が
多いみたいですよ。

質問した人からのお礼

  • なんとか代行してもらえました^^
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/5/15 19:44:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

momomi_1986さん

ウェブマネーでは、公式からは購入出来ないようですよ~
私はここでWMで代理購入してもらいました

安心!僕のマインクラフトLife
マインクラフトでの課金代行、代理購入致します
http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/minecraft-02af.html

私だけじゃなく、友達にも紹介してここで代行して貰いましたので信用できますよ