ここから本文です

ANAの国内線は、液体の持ち込みは大丈夫ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sunflower_lverさん

2011/5/1500:22:03

ANAの国内線は、液体の持ち込みは大丈夫ですか?

補足ムヒとかって大丈夫ですか?

閲覧数:
2,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

pawa_dekaさん

2011/5/1500:30:59

はい、大丈夫ですよ。

ANAに限らず、液体物制限があるのは、国際線です。

なお、ペットボトル飲料は、保安検査のときに検査台に載せて検査するだけで、すぐ戻してくれますよ。^^

質問した人からのコメント

2011/5/15 06:51:50

抱きしめる ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chie_bk3さん

2011/5/1500:29:53

チェックは受けるかも知れませんが、安全なものなら持ち込めます。