ここから本文です

女です。AV女優さんが喘いでいたり、「気持ちいい」と発するのは演技だと聞きまし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oribito_anataさん

2011/5/1522:41:26

女です。AV女優さんが喘いでいたり、「気持ちいい」と発するのは演技だと聞きました。
男性の方は演技の喘ぎとかでも興奮されるのですか?(^_^;)

※私は彼に初めてAVを見せてもらった時、
女優さんの反応があまりにもリアルだったので、
ガチで反応してるのかと思ってました。

閲覧数:
3,136
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1522:46:44

全てが完全な演技ではないですけどね。まぁ喘がないよりは、喘いだ方がいいですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmusicaccentさん

2011/5/1623:56:01

はっョロです☆

AVマニアとして
真面目にお答えします。

「演技だと聞きました。」

そういう他人から得た
不確かな情報を
鵜呑みにする姿勢は
どうかと思います。

もちろん監督からの
指示や指導に基づく
演技も、少なからず
介在しています。

中には100%が演技と
いうケースも
あるでしょう。

しかし「ガチ」で
喘いでいることが
あるのもまた事実です。

その女優の喘ぎ声が
「ガチ」か「演技」か

それを判断するため
じっくりと観察する
ことはAVの醍醐味
でもあるのです。

表面的な声の大きさや
トーンに惑わされては
ダメです。

「ガチ」かどうかは
表情…特に瞳の状態や
手や脚の仕草、
痙攣の具合にも表れます

特にホンキで昂ぶって
(たかぶって)くると

母音にまで「濁音」が
つくイメージの発音に
変化します。

たとえるなら

「あ゙ッ! あ゙ッ! あ゙ッ...」

「イ゙グゥゥゥ....」

のようなイメージです。

そこに演技はありません。

純粋に「快感に脳が
耐えきれないから」
悶えて声を出して
しまう状態なのです。

また、声を出すことで
「自分の世界に入り込み
集中の度合いが高まる」
という相乗効果も
あるように見受けられます

素人の無修正モノでは
稀に質問者様のように

「声は出さない派」の方も
登場します。

例を挙げるなら
天然むすめ出演の
高崎美奈さんです。

「声を出すとか
あり得ない」と発言

行為中 ひたすら声を
押し殺すように
黙って
快楽に浸っています。

「見る目のある」男性で
あれば
それでもどのレベルで
パートナーが感じている
のか見抜き把握することが
出来ます。

[回答]

「ガチ」の喘ぎも
確実にあります。

演技の喘ぎ声には正直
辟易してしまいますが

女性にとっては
自分の世界に浸るという
「効果」があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1523:04:25

今の女優は、演技がうまいですね
しかし監督の演技指導も少し上がってきてます、、が
まだまだ若い女優さんは、ただただ声出せばいいってやつが多いのも
また事実です!
だからこそ、熟女とか素人が今流行っているのかもしれませんね!
(本当に感じてたら、そんな声でるかよ)って感じ(笑)
ナイスバディで美人なら売れる、と思ったら大間違い
AV監督も、すこしは勉強してほしいもんです!
こんな回答ですみません!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1522:59:33

現実と映像は違います。実際セックスをしている時あんなに激しく腰は使わないし女性も悶えません。一部にはリアルを追求して普段のセックスに近い作品もありますが得てして地味でつまらないものです。(それがいいという人も勿論います)AV現場ではカメラアングルや女優の顔の向きや表情、腰の角度など細かく指示して見る人が興奮する画面を作っています。リアルを求める人は違うでしょうが一般人のセックスを見ても「お前らやる気あるのか」と思うほど地味だと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1522:56:03

やっぱりAV女優だけあって演技といえどアノ時の表情とか喘ぎ声は真に迫っていて興奮してしまいますね♪(^^ゞ

でもたまにドラマとか出てるのを観るとお遊戯かと思ってしまいますが(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shuichi_1171さん

2011/5/1522:48:19

気持ちがいいの 我慢して唇を噛み締めているのもいいけど 声だして 喘いでるほうが 興奮するな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する