ここから本文です

BLCDについて。 鈴木達央さんが受けで出演していて、ひたすらエロな作品はあり...

質問者

daitou24さん

2011/5/1721:05:28

BLCDについて。

鈴木達央さんが受けで出演していて、ひたすらエロな作品はありますか?

補足補足です。
今まで鈴達受けで聴いたのは、
・奪われることまるごと全部
・Rush!
・別れる2人の愛の劇場。
・ネーム・オブ・ラブ
・雫 花びら 林檎の香り
・不機嫌で甘い爪痕
です。

閲覧数:
25,909
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blcd_istさん

2011/5/1811:20:28

未聴のものからリストアップしました。

・『おい!田中くん十番勝負~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~』
絡み目的であれば妥当かと思います。
おそらく、鈴木達央さんのBLメインデビュー作品です。
但し、オムニバスなので、鈴木さんメインが1枚ではありません。
そちらが、スピンオフで1枚ものになるのが、7月20日発売予定の『バスルームより愛を込めて~目眩く受難は蜜の味~』です。

・『秘密のゴミ箱で恋をして』『秘密のゴミ箱でキスをして』
原作が高月まつりさんということで、絡みのシーンがしっかり入っています。内容はコメディ。
特に第二弾の方が、濃厚です。
廃盤ですが、中古屋やオークションでは原価割れで取引されていると思います。

・『あばずれ』
全体量からすると多くは無いですが、ラストの絡みはしっかりしているので、絡み目的であれば、その部分は楽しめると思います。

・『センチメンタル・セクスアリス』
達央さんはちょっとヤな性格のモデル、同居人が理系大学院生を安元さん。
高校卒業を期に同居している二人のお話です。
絡みのシーンが濃厚という風な取り上げられ方はあまりしないかもしれませんが、個人的に、安元さんの低音と達央さんが合っていて、少し照れくさいくらい可愛かったです。

・『透過性恋愛装置』
自信家の若手建築士の達央さんと、ホテルマンの安元さん。
内容はお仕事モノがベースですが、少し鼻につく性格の達央さんが、恋をして狼狽する演技から二人の絡みまで、イタシテイル事自体は濃厚ではありませんが、息のあった感じで楽しめます。
個人的に、この作品で達央さんの受演技にハマったので、是非、一聴いただきたいです。
※廃盤です。



絡み重視ということで、その条件には該当しませんが、未聴であれば、『美しいこと』『愛しいこと』シリーズをオススメします。
名作です。
廃盤で人気作なのでプレミアがついていますが、達央さんファンでなくともオススメしたい一作。
そつのない、やり手の営業マンが、地味で優柔不断な杉田さんに、どうしようもなく惚れてしまって、ぐずぐずになっていく演技は、流石でした。
もし、機会があれば、ご一聴下さい。

今回、回答するにあたって検討したのは以下の作品です。
『あばずれ』大川透
『淡雪』『夏雪』羽多野渉
『美しいこと』『愛しいこと』杉田智和
『奪われることまるごと全部』鳥海浩輔
『おい!田中くん十番勝負~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~』森川智之
『男の子だもの!』吉野裕行
『恋は思案のほか』前野智明
『雫 花びら 林檎の香り』森川智之
『世紀末探偵倶楽部』安元洋貴
『センチメンタル・セクスアリス』安元洋貴
『CHERRY』前野智明
『手を伸ばして目を閉じないで』前野智明
『透過性恋愛装置』安元洋貴
『嘆きのヴァンパイア ~ 愛しき夜の唇 ~』三木眞一郎
『ネーム・オブ・ラブ』小野大輔
『薔薇の瞳は爆弾』前野智明
『秘密のゴミ箱で恋をして』『秘密のゴミ箱でキスをして』成田剣
『不機嫌で甘い爪痕』高橋広樹
『Rush!』羽多野渉
『別れる2人の愛の劇場。』梶裕貴

質問した人からのコメント

2011/5/18 13:55:03

詳しく回答して頂き、本当に助かりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

girororedさん

2011/5/1721:49:57

ひたすら…というわけじゃないかもしれないけど
「秘密のゴミ箱で恋をして」シリーズの
2作目「秘密のゴミ箱でキスをして 」が
可愛くておススメです。
鈴木さんのメイン作はほとんど持ってますが
リピートする事が多い作品のひとつです。