ここから本文です

Androidってハッキングの確率80%って本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qazwsx2371010さん

2011/5/1920:48:43

Androidってハッキングの確率80%って本当ですか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chyo_hannさん

2011/5/2003:53:27

対策はしたそうです。

Androidに情報漏洩の脆弱性、Googleはサーバー側で対処
http://japanese.engadget.com/2011/05/19/android-google/

質問した人からのコメント

2011/5/20 07:06:00

ありがとうございました。
私は、iPhoneなのでよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

peanuts_jsさん

2011/5/1920:51:54

もう済んだ話です。

昔のことは忘れてください。