ここから本文です

オススメゾンビ映画を教えてください。しかしながら結構見ています(汗)よろしくで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bybyby3333agentさん

2011/5/2004:35:00

オススメゾンビ映画を教えてください。しかしながら結構見ています(汗)よろしくですm(__)m

閲覧数:
199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lalagune1982さん

2011/5/2008:57:16

ゾンビは古いものに名作が多い気がします。

ジョージAロメロの「ゾンビシリーズ」は「night of the living dead」 「dawn of the dead」はやはり楽しい。

ルチオ・フルチはやはり「サンゲリア」でしょうか。「ビヨンド」「地獄の門」はB級過ぎてもう一つ。

少し新しくなって「バタリアン」はハイテンポで楽しかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rooorororooさん

2011/5/2012:35:54

タラちゃんのフロム・ダスク・ティルドーン

2011/5/2008:27:15

「ゾンビーノ」
立場が逆転しちゃってます☆

y89388938さん

2011/5/2007:30:15

多分御覧になっているかもしれませんが「悪魔の墓場」あのぺちゃぺちゃ触るゾンビは可愛らしい。
それから「ゾンビ」木曜洋画劇場放映版ですね。
惑星爆発シーンは悶絶です。

suudakaraさん

2011/5/2007:22:44

かなり見てるとの事ですが『ブレインデッド』は見ましたか?
なんとピーター・ジャクソン監督作品です!!

jamiro_9095さん

2011/5/2006:51:35

おはようございます(^^)

お求めの ゾンビとは
違うかもしれませんが…
最近は
『ゾンビランドへようこそ』
『ゾンビストリッパー』

いちばん好きなのは
『ゾンビーノ』です☆
背景やキャラクターに愛着が湧いてしまい大好きになった作品です(^^*)
どれもメジャーなので
既に ご覧になっていたら ごめんなさい。