ここから本文です

解決済みのQ&A

動画(主にMP4・AVI・MPEG2)をサイズ指定で縮小できるフリーソフトを教えてくださ...

chietarizuさん

動画(主にMP4・AVI・MPEG2)をサイズ指定で縮小できるフリーソフトを教えてください。
サイズ以外は特に要求は有りませんが、PCの処理能力は一定として処理時間が短いほうがありがたいです。

補足
細かな処理は一切しませんので、ターゲットファイルサイズを***MBと指定しておけば、D&Dでそれぞれファイルサイズの異なった複数のファイルを放り込んでやって一晩放置しておけば全部が、たとえば490MBにシュリンクされているいる、そんなイメージのソフトが欲しいのです。
虫が良すぎますがよろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2011/5/20 09:57:05
  • 解決日時:
    2011/5/25 11:53:32
  • 閲覧数:
    24,007
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

katoritakuya303さん

私はAny Video Converter フリー版を使っています。
動画のサイズを縮小可能です。
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php

質問した人からのお礼

  • 降参これよさそうですね。
  • コメント日時:2011/5/25 11:53:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

thitarnia_and_siruhuさん

XMedia Recodeはどうでしょう?

ビットレートを調整すればいいかなっと思ったんですけど
自分でやってうまくいかなかったです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/20 17:39:29
  • 回答日時:2011/5/20 10:02:15