ここから本文です

解決済みのQ&A

【画像あり】サッカー日本代表の香川真司選手は結婚されていて、お子さんもおられ...

chocolate_tippppさん

【画像あり】サッカー日本代表の香川真司選手は結婚されていて、お子さんもおられるのですか?

今朝、「サッカーテクニック&スピリッツGolazo Celezo」という番組を見ました

冒頭部分に香川選手が、今回のC大阪対川崎の試合を見に来られたという映像が流れていまして、
香川選手は SHINJI と書かれたドルトムントのユニフォームを着た2、3歳の子どもを抱っこしておられました。


始めは乾選手のお子さんかな、と思いましたが、近くに乾選手はおられなかったようなので気になりました


香川選手は結婚されていて、お子さんもおられるのですか?

画質が悪くて申し訳ないのですが、となりにおられる方が奥さまだったりするのでしょうか…

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/5/21 08:51:51
  • 解決日時:
    2011/6/5 03:08:56
  • 閲覧数:
    9,738
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

megutanma15さん

香川真司未婚ですよ…。まだ22歳です。

隣にいるかたはどう見ても恋人って言う感じの年齢ではないですね。

だからおそらく他の選手のお子さまでしょう。

彼が未婚だというのは確実ですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/21 18:11:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

luvtaanさん


香川選手は未婚です。
知り合いの子供さんでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/26 21:03:31