ここから本文です

V6三宅健くんは今まで、ドラマや映画などでキスシーンはありましたか? ありま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ainonakade1111さん

2011/5/2115:26:54

V6三宅健くんは今まで、ドラマや映画などでキスシーンはありましたか?

ありましたら、ドラマ名とできれば何話くらいかおしえてください!

検索ワード
ジャニーズ 近藤真彦 少年隊 錦織一清 東山紀之 植草克秀 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 V6 20th Century 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 Coming Century 森田剛 三宅健 岡田准一 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 NEWS 山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 Hey!Say!JUMP Hey!Say!7 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人 Hey!Say!BEST有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 中山優馬 w/B.I.Shadow 中山優馬 B.I.Shadow 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗 NYC 生田斗真 ジャニーズJr.

閲覧数:
1,612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2617:38:16

2000年頃のドラマ「バーチャルガール」でもあったと思います。
最終話で主人公の方とのキスシーンでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2606:04:35

カミセンが出ていたpu-pu-puでもキスシーンあったと思います。
当時キャーキャー言いながら見ていました(^_^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

go_55_zillaさん

2011/5/2510:17:30

たしか「俺たちの旅」っていうドラマだったと思うんですが、
(新・俺たちの旅だったかも)
そのドラマで 上原さくらさんとキスシーンあったと思います。
何話目かはちょっと覚えてなくて、ごめんなさい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/2423:10:25

「ネバーランド」というドラマの
最終回かその前あたりで
高島礼子さんとのキスシーン
がありました

それ以外はしりません。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する