ここから本文です

解決済みのQ&A

今回のスパロボZ破壊編には続編の再生編があると聞いたのですが 発売日などは判明...

oominerilyuutaさん

今回のスパロボZ破壊編には続編の再生編があると聞いたのですが
発売日などは判明しているんですか?判明してたら教えてください。
お願いします。

  • 質問日時:
    2011/5/22 16:33:26
  • 解決日時:
    2011/5/30 05:34:55
  • 閲覧数:
    1,944
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pkmoj991さん

再生編はまだ発売日は発表されていません
今回新しく発表されたスパロボはOGですしね

20周年記念作品ですから今年中か来年の三月までにはでるとおもいますけどねぇ・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mkao26442さん

一応Wikipediaには下半期中にはと書いてありましたけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/22 17:55:12