ここから本文です

解決済みのQ&A

欧州で今夏移籍しそうな日本人サッカー選手を上げてください

matsuokasyuuzoutanakaさん

欧州で今夏移籍しそうな日本人サッカー選手を上げてください

  • 質問日時:
    2011/5/23 21:03:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/7 04:10:28
  • 閲覧数:
    322
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_magonoteさん

ガンバ宇佐美貴史→チェゼーナ

本田圭佑→ヴォルフスブルグ、マンチェスターC

レスター阿部→同じくマンチェスターC
リールセ川島→ウエストブロムウィッチ
松井→リーグアンのどこかに移籍

宮市→就労ビザが降りればアーセナル

長友→チェゼーナからインテルに完全移籍

森本→カターニャから移籍希望

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/24 10:33:10
  • 回答日時:2011/5/23 22:16:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

itoman_soccarさん

セレッソの乾、清武とかに声が掛かってもおかしくないと思います。

あとは、原口などのU-22の中心メンバー等

hannshinnnagatomoさん

本田圭佑
CSKAモスクワ→リバプ-ル、ヴォルフスブルグ、ナポリ、マンチェスタ-・シティ長友佑都
チェゼ-ナ→インテルナツィオナ-レ・ミラノ(完全)
松井大輔
グルノ-ブル(3部)→リ-グアンのクラブのどこか
川島永嗣
リ-ルセ→ウェストブロムウィッチ・アルビオン
長谷部誠
ヴォルフスブルグ→?
移籍を希望

全部噂です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/23 21:59:15

kntk3284さん

本田・・・CSKAモスクワ(ロシア)→ヴォルスフブルグ(ドイツ)
川島・・・リールセ(ベルギー)→プレミアリーグのどこか?
香川・・・ドルトムント(ドイツ)→リバプール(イングランド)かチェルシー(イングランド)