解決済みの質問
【不動産投資】 店舗物件取得時の事業規模基準の考え方について
so_po_poさん
【不動産投資】 店舗物件取得時の事業規模基準の考え方について
はじめて質問させていただきます。
不動産投資をする上で事業規模基準である5棟10室についてですが、小規模の店舗を購入した場合にこれを
1棟(2室分)として計算してもよいのでしょうか。
あくまでも居住用の物件について5棟10室という基準は適用されますか?
また店舗物件は事業用と言えるので、その1棟だけで事業規模基準をクリアできるということはないでしょうか?
上記質問についてよろしくお願いします。
-
- 質問日時:
- 2011/5/23 22:37:05
-
- 解決日時:
- 2011/6/7 04:25:03
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 50枚
-
- 閲覧数:
- 83
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
不動産における事業的規模の判断、ですよね?
でしたら貸し出した先が店舗だろうと関係ありません。
あくまで土地家屋の資産規模とそれによる収入等が判断基準となります。
- 違反報告
- 回答日時:2011/5/27 14:53:22
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。


