ここから本文です

原発問題の解決策?次世代ゴミ焼却炉炭素化炉なるものを知りました。

質問者

youzouyoukoさん

2011/5/2400:50:40

原発問題の解決策?次世代ゴミ焼却炉炭素化炉なるものを知りました。

しがない主婦ですが、がんばろう日本なにをがんばったら、どれくらいがんばったら明るい未来が来るのか漠然としていてもやもやしたものがありました。

みなさん木内鶴彦さんてご存じでしょうか?たまたま私のブログの唯一の読者さんが木内さんの本の紹介をされていて私は知りました。

木内さんは臨死体験を通し未来を見てきた方で今の原発問題、環境問題、行き詰った地球問題を解決する案を持っています。

炭素化炉というものです。太陽エネルギーでゴミや処理に困る有害ゴミ、核廃棄物なども炭素化炉なるもので照射し、炭素、水

素 ナフサを取り出し、またその炭素を再利用するといったものです。

炭素化炉の認知が上がりバックアップがあれば世界中にすぐに広がり原発問題も解決するのではないかと思います。

でもパソコンで検索してもまだまだ認知度が低く非営利を目指している?木内さんも大変そうです。

この質問がせめてヤフーのトップページに載らないかなとも思ったりもします。

企業の利害などで嫌がらせなどもあるみたいですが、エネルギー関係のお仕事されている方が炭素化炉に移行すればいいとのことです。

みなさんのご意見をお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky0101さん

2011/5/2405:41:59

お願いですから、核廃棄物だけはこの炭素化炉に投入しないで下さい。

放射能を含んだ物質は高熱にしても飛散するだけで消えません。

どうぞ、お許しを。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル