ここから本文です

解決済みのQ&A

スカパーのアダルト番組なんですが スカパーe2のチューナーでは視聴できないようで...

shinitai23さん

スカパーのアダルト番組なんですが スカパーe2のチューナーでは視聴できないようですが 、
どのチューナーなら視聴できますか?

部屋には電話回線差し込む穴がありません。 どうすればいいですか?

  • 質問日時:
    2011/5/26 13:01:55
  • 解決日時:
    2011/5/26 15:18:27
  • 閲覧数:
    1,596
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

sannga_kyotoさん

たしかe2ではペイパービューやペイパーデイの視聴、アダルト番組の視聴はできなかったと記憶しております。

ペイパービューやペイパーデイやアダルト番組を視聴するにはスカパーHDかスカパーSDの契約が必要です。
上記を視聴するためにはスカパー専用のパラボラアンテナとチューナーの設置、もしくはスカパー光などの契約が必要です。

スカパーSDの場合は電話回線(アナログ回線)は必要です、スカパーHDならインターネット環境(LAN環境)があれば視聴可能です

詳細は下記を・・・
http://www.skyperfectv.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ec789_1さん

スカパーe2はスカパーと別な衛星で放送しているのでスカパーにしかチャンネルがない物が多いです。
逆にスカパーe2のみでやっているチャンネル銀河というのもあります。
同じチャンネルはスカパーとスカパーe2の両方で同時に放送しているのです。

その為アダルト系のチャンネルは基本的にスカパーe2でやっていないため見られないです。

umichian777さん

こんにちは。


スカパー!HD(SD)のチューナーと専用アンテナが必要です。この場合、電話回線も接続する必要があります。


あとはスカパー!との契約が必要になり、18歳未満は申し込みできません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/26 14:48:38

dodesyo0さん

スカパーに身分証明書をFAXか郵送して下さい。

年齢確認が出来れば見れます。

申請する用紙はホームページでダウンロードか電話で取り寄せて下さい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/26 13:30:45