ここから本文です

解決済みのQ&A

Xperia Root化したのですが 購入当時の状態に戻したいのです。

asianclotheschildさん

Xperia Root化したのですが
購入当時の状態に戻したいのです。

Xperia SO-01Bですが
以前root化を実施したのですが。。。
購入当時の状態に戻したいのですが。
端末の初期化でSuperuserなどは消去できるのでしょうか?
問題が発生するのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/5/26 22:43:58
  • 解決日時:
    2011/5/27 16:37:30
  • 閲覧数:
    794
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sippusamuraiさん

SEUSでアップデートというか再インストールすれば元に戻るかと。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

buriki_tanuki_sentakkiさん

どこのサイトでも書いてあると思いますが、
root化は全て自己責任です。
プリインストールのソフトを削除したりすると
無くなるわけですから元通りにはなりません。
もちろん、これ以外の操作も当てはまります。
つまり、初期化しても元に戻る保証はできません。