ここから本文です

F-ZEROシリーズの新作はでませんかね?

detteiu64bitさん

2011/5/2817:09:14

F-ZEROシリーズの新作はでませんかね?

任天堂の代表作の一本とも言われるF-ZEROですが、GBAのclimaxを最後に一本も出ていません。個人的には初代、そしてXをやった身なのでぜひこれからもF-ZEROを展開していってほしいのですが・・・
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
610
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gondora1224さん

2011/5/2915:38:00

ビックリする程新作でませんね・・・・こんなに出ないもんでしょうか、、、、、
1人のF-ZEROファンとして新作は待ち遠しい。
新作でないのでF-ZERO GXばっかりやってる(クライマックスが欲しいとは思わない)
WIIは様子を見て次世代機で出してくるのかもしれない、実際に性能重視型の次世代機任天堂出すっていってるし。
WI-FIで一気に30台走れたら楽しそうですよね^^
体感速度ももう少し上げて欲しいです(常に1200キロぐらいでそこからブーストで速度を上げていく・・みたいな)
とにかく今はまだ新作は期待できないでしょう、もう少し待ってみましょう^^

PS.みんなで任天堂サイトに抗議するのもありだと思うな、「速く新作だしてよ!」みたいなww
F-ZEROは売れると思うけどなぁ・・・・・

ビックリする程新作でませんね・・・・こんなに出ないもんでしょうか、、、、、...

質問した人からのコメント

2011/6/3 23:31:42

自分もF-ZEROは売れると思うんですが・・・任天堂のレースゲームとはまた違った楽しみがあるし。
何はともあれご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。