ここから本文です

解決済みのQ&A

思いやりというテーマで5・7・5の標語を作りたいのですが、何か良いのは無いでしょ...

yuckymintoさん

思いやりというテーマで5・7・5の標語を作りたいのですが、何か良いのは無いでしょうか?

補足
別に思いやりという言葉は入っていなくてもいいです。
  • 質問日時:
    2011/5/29 01:45:29
  • 解決日時:
    2011/5/30 00:25:26
  • 閲覧数:
    2,593
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

adakadadaadさん

大事だよ 心が開く 思いやり

ここでつくりました。
http://anzenhyougo.com/jinkenhyogo/5/auto5.html

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます。すごいサイトですね。
  • コメント日時:2011/5/30 00:25:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

over_killer666さん

ちょっとありきたりすぎますが、

「思いやり 心に届く 温かさ」
「思いやり いつも近くに さりげなく」

などが思い浮かびました。

evange1ion825さん

思いやり
あぁ思いやり
思いやり