ここから本文です

ウォレントというバンドはけっこう売れてたんでしょうか?安かったのでチェリーパ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/217:12:24

ウォレントというバンドはけっこう売れてたんでしょうか?安かったのでチェリーパイというのをブックオフでジャケ買いしてみたら思いのほか良かったので。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/217:32:37

そこそこです。
私もブックオフで200円で購入しました。チェリーパイも馬鹿馬鹿しいロックで大変いいのですが(スウィンギンッ!!)
何曲目かに入っている「I saw red」はロック史上に残る名曲だといっても過言ではないでしょう。質問者さんにはなにか親近感が沸きますな。次はファイヤーハウスでも探して聴いてみてください。産業ロックとはいわせないぞっ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/220:10:33

全米チャートで、
1stの「Dirty Rotten Filthy Stinking Rich」(89年)が10位
2ndの「Cherry Pie」(90年)が7位
3rdの「Dog Eat Dog」(92年)が25位です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/218:57:03

え~~~!200円??

私もブックオフ行こう!

チェリーパイは結構売れた彼らにしたら代表作かな~?

当時買いそびれたので私も欲しいかも・・・。