ここから本文です

スカイプのバージョン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meiji_mizuno_br_loveさん

2011/5/2913:18:58

スカイプのバージョン

あなたはバージョンなにをつかっていますか?
また、おすすめのバージョンを教えてください。

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon_do_ruさん

編集あり2011/5/2913:31:54

最新版5.3.0.116です。

最新版DL先
http://www.skype.com/go/getskype

プログラムの削除をして最新版をDLして下さい。

プログラムの削除と変更

プログラムが不要になった場合、またはハード ディスクの空き領域を増やしたい場合は、コンピュータからプログラムを削除できます。プログラムを削除したり、プログラムのオプションを追加または削除するには、[プログラムと機能] を使用します。

1.[プログラムと機能] を開くには、[スタート] ボタン をクリックし、[コントロール パネル]、[プログラム]、[プログラムと機能] の順にクリックします。

2.プログラムを選択し、[削除] をクリックします。一部のプログラムでは、プログラムの削除の他に、変更または修復するためのオプションも使用できます。ただし、多くのプログラムでは、使用できるオプションは [削除] のみです。プログラムを変更するには、[変更] または [修復] をクリックします。 管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか、確認情報を提供します。

Skypeの発表文
Skype for Windows をダウンロード更新手順についてを更新します。
5 月 27 日のジェニファー Caukin では、Windows 用 Skype を発行 2011.Yesterday 更新少額の Skype にサインインすることができない私たちのコミュニティのいくつかの結果、ユーザーのシステムで発生した破損を修正するには。
Skype プロセスのでこの更新プログラムをインストールする前に残っていないことを確認する必要があります、既存の Skype のアプリケーションを終了、コンピューターを再起動し、ダウンロードの実行を開始することを確認してください。
Skype for Windows を使用しているログこの問題が発生した場合は、Skype の最新バージョンに今すぐ更新してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

basaratarouさん

編集あり2011/5/2915:51:11

バージョン510104でスカイプの不具合もスルーして安定して使用中。